2009年10月19日

京商CUP

久しぶりのラジネタ
 
行ってきました京商CUP中京地区大会へ
 
ココで上位3位以内に入賞された方々には、来年の3月に開催される
”ファイナルチャンピオンシップ”への出場資格が与えられるそうです。
 
ワタクシは"チームOVER RUN"の応援&お手伝いとして参加してきました。
 
 

       ラグーナ蒲郡へ到着。前日の雨が嘘のように晴れてます
      はじめてココへ着たのですが本日の目的はレースお手伝い
      あ~ぁ、観覧車が俺を呼んでいる・・・ 今度ゆっくり来よっと!
 
 

     コース全体はこんな感じ 駐車場に設置した特設コースです

 
 
 
      もちろん”チームOVER RUN”は予選通過。?メインですが・・・
        でも勝ち上がってAメイン決勝進出をもくろんでいます
 
 
 

             キレイに塗装された京商CUP専用ボディー
          ワタクシはこんなにキレイに塗装ができません(^^;
 
 

   さて、いざ出陣です!レギュレーションではドライバー交代時点で車体も
   交換可能ということなので、もしもの時の為に車は2台準備していきます
        ほとんどのチームは1台で走りきるみたいですけど
   
 
 
    走行直前に、ポンダー(計測用発信機)と専用燃料を受け取ります
 
 

    レース中の模様  第1ドライバーはN島さん 第2ドライバーはT西君
 
 
       で、終了してご帰還  本日のレースはコレにて終了!!

 

N島さんはドライバー交代前までしっかりと2位をキープしてたん
ですが、 交代後になぜかエンジントラブルにて数回ストップ??
 
トラブル後の第2ドライバーT西君のすざましい強烈な追い上げも
虚しく時すでに遅し・・・ 
 
結局勝ち上がりは出来ませんでした。
 
まあ、こういうこともありますわ!レースですから・・・
 

でも、久しぶりにレースの雰囲気が楽しめました。
 
N島さん、T西くん、I 藤さんお疲れ様でした。
 
 

 

0 件のコメント: