2009年2月27日

タミヤ新型バギー用ウィング発売

本日、連投での更新です!

暇で仕事がないんです・・・

★今週末の予定★

 2月28日(土)  アリスホビーにて F1走行  アリスホビーの天気予報
 3月 1日(日) OVER RUNにてバギー走行 OVER RUNの天気予報

土日と天気が良さそうで、日曜日のOVER RUN路面は期待できそうです!

---------------------------------------------------------------

さて、タミヤから新型のバギーウィング(FRセット)が発売されるらしいです 。


                    リアウィング
 

                   フロントウィング
 
 
  
TRF511と同時発売となる「バギー用ローマウントレーシングウイングセット」
をご紹介します。
  
・リヤウイング
OP984バギー用レーシングウイングと比較して6ミリ低くマウントされます。
TRF511のほか、TRF501X、WE、DB-01各車、DF-03(Raは除く)
各車に取り付け可能です。
 
・フロントウイング
ダンパーステーに這わせるように取り付け、ダンパー取り付けビスで固定します。
TRF511のほか、TRF501X、WE、DB-01各車に取り付け可能です。
(DF-03系は除く)
 
どちらもカットラインが複数刻印してありますので、セッティングに応じたカットを施
すことができます。 また、塗装する際は
・リヤウイング→保護フィルムをはがし、ウイング表面をマスキングして塗装します
・フロントウイング→内側が塗装面なので、保護フィルムははがさずに塗装します
 
バギー用ローマウントレーシングウイングセット
3月21日(土)ごろ発売  945円


 
 
 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

N島です。僕も仕事が暇なので「残業時間を休みに当てなさい」っていう会社命令で今日は昼から帰ってきて、この間買ったソフトでふるーいビデオテープをPCでDVDに入れる”特訓!”しておりました。先日ラジ中に”誰かテレビくりょー”発言はなかったことに・・いやぁいろいろ出来るんですね。
ダンパーの記事読みました。エアレーションは難しいですね。ぼくはイチローさんに2番のピストンの話をしときながらT植さんに言われて1番に戻しちゃいました。あとイロイロと・・・ では日曜日に。

匿名 さんのコメント...

>N島さん
弊社も昼から製造部門はお休みです・・・
昔のビデオはWRCでしたっけ?
グループA時代なんかも面白かったですよね!
そうなんですか?せっかくピストン買ってきたのにぃ~
でもいいです。いろいろ試します。
では明日ヨロシクです!