2009年2月13日

またF1

今週の11日(祝)もアリスホビーサーキット
 
べつにバギーをやめたわけではありません
 
OVER RUNが今週中は休みなのでまたF1特訓です
 

 

           本日もてくぽんさんとH根さんもご一緒です

 
  

       H根さんのマシーンには、なにやら見慣れないバッテリーが?
    チマタでうわさのLiFe(A123)バッテリーを搭載。軽くて安全だそうです
 
 
  



           てくぽんさんのマシーンはウィリアムズFW14
           ドライバーはナイジェル・マンセル 懐かしい~
      きれいに造り込んでます それに引き換え私のマシーンは・・・
 
 
 
やはり、天気予報どおり、夕方から雨が降ってきちゃった
  
週の真ん中の祭日、だからお客さん少なかったのかなぁ?
 
 
あぁ~、もう1ヶ月ぐらいバギー走らせてないよ~!
 
今週の土曜日もOVER RUN休みだし、日曜日は用事があるし・・・
 
   
あっ!そういえば思い出した!!

最近使っとらん水素バッテリーの管理やらないかんわぁ~!
 
 
 

0 件のコメント: