2009年2月26日

今週末の準備

今週末の天気はどうなんでしょうか?
          
         27日(金)→雨
今のところ   28日(土)→曇    という予報
          1日(日)→晴
 
ということは・・・
 
土曜日はアリスホビーにてF1を、日曜日はOVER RUNにてバギー
 
な~んていう方程式?がたっちゃいますねぇ~♪
  
 
 


      ワタクシのラジコン整備室っていうか、空いている和室とちゃぶ台
      今週末には嫁の友人たちが来るらしいので随分かたずけました。
            こういう時しか掃除ができない我が家です・・・
 
 

     今回OVER RUNにて購入したARCシステムの発信機(TD-3)
            思ってたよりもかなり小さかったです          
 
 
  B4にはこのように装着。取り付けに方向があり、ラベルを進行方向
      に向けて両面テープを厚めにしてシャーシに固定します
 
  
 

     DB-01には最初からマシーン側に取り付けステーがあり、
            ここへスナップピンにて装着します
 
 
 
先週末の走行にてB4はドロだらけ。
 
しかし毎度の愛情洗車によりすっかりキレイになりました!
 
T植さんにもマル秘セッティングゥ~?を聞いたことだし、
 
アソシのダンパーピストン1、2、3セットも買ってきたしぃ~、
 
今回は気合を入れてフルメンテしたいと思います。
 
 
 
 

0 件のコメント: