2009年2月18日

フィッシングゥ~

先週末の日曜日の出来事 
 
我がT・R・Fチーム員がひさびさの勢ぞろい
 
ラジではなく、ワカサギ釣り
 
入鹿池に行って来ました~!
 
 

             すでに池はボートでいっぱい!

         我々のAM7:00集合では遅いみたいです

 


                コダックッダコ一家のみなさん



                一番乗りの☆彡さんとリュウガ君

 

           タケちゃんとNむ~らさん 仲良し二人組です



      ☆彡さんのボートに我がチームTakatsu会長が乗ってます
 
     しか~し、大遅刻! 彼がバスを釣ったという誤報も流れてました
 
 

           二人仲良くの図 背中が男を語っています

 
 
 
            けっきょく釣果は全員で100匹ぐらい?
 
     本来ならもっと釣れるんでしょうが、気候が暖かすぎたかなぁ?
 
              サイズも例年より小ぶりです



このあとみんなでワカサギフライをメインにBBQ&てんぷ~ら

ゴーゴーマユ~ン!そん時の写真はないの?
 
でも美味しかったし、楽しかった~!
 

次回は春に山菜取りに行くそうです
 
BBQ場所の提供をしてくれたコダックッダコ一家様、アリガトー!
 
そして、みなさんお疲れ様でした。
 

 
☆ご報告☆
 
今週末の日曜日は1ヵ月半ぶりにサーキットOVER RUNへ逝く予定
 
路面コンディションが悪くても、雲行きが怪しくても、とにかく逝きます!
 
じょうれんずの方々、遊んでくださいね! m(_ _)m
 
 
  

0 件のコメント: