次回走行のため今回も?念入りにメンテ。
B4は部品交換や整備時に各パー ツが簡単に分割できるよう設計されています。
整備性がとても良く、各部分にすぐアクセスできるんでいいですね!
さすが世界戦常勝マシーン!!
B4ユーザーなら1度は経験される、ダンパー内部のOリングストッパーはずれ。
ダンパーオイルが走行中ダダ漏れして、毎回私は泣かされております・・・
そこで今回おもいきってTAMIYA製のエアーレーションダンパーに交換。
しかもコレは、TRFから限定発売で出た”HLコートシリンダーバージョン”
中のシリンダーがグレーではなく、ゴールドに輝いているのが判りますかね?
ウソで~す!
だって、けっこう高いもんで、こんな事でもやって自己満足しているんです・・・
でも、TAMIYAさんもこういうの考えて出してくれればいいのにぃ~
儲けすぎなんだからさぁ~
純正が25度なので、ステアを切った時点でよりタイヤが寝て初期応答性が・・・
効果のほどは???乞うご期待!
ついに六角レンチの先が折れた!1/16レンチ。
新たに購入すると1300円。(泣)
で、お店に行ったら先だけ売ってました。
400円。
助すかったぁ~!
今週末の天気はどうなんだろう?
まあ、楽しみにメンテがんばりま~す!
0 件のコメント:
コメントを投稿