2009年3月30日

ラジ日和でしたね!

昨日はサーキットOVER RUN
 
久しぶりに日曜日の天気が良かったですねぇ~
 
 
ワタクシは用事があって15時過ぎに到着



    気候も暖かくなり、路面が安定してきて良い感じになってきています


マシーンの走行にてコースのラインから砂が端へ除かれ、夕方には土が湿気を
含み、ここ最近では考えられないホールショットがグリップしてきましたよ~!
 
山間の町に春が来て、ラジ日和が到来って感じ!!


 

         いつものメンバーが10名ほど来ておられました
 ワタクシが到着すると、N島さんはF1見るために先に帰っちゃったけど・・・
   
 


  ワタクシのB4はヤミヤ製エアーレーションに変えてから初OVER RUN走行
 

前より確実に車の挙動が安定してるし、アソシ製であったOリングハズレは皆無。
あとはセッティングとワタクシ自身の腕だけでしょう(笑)

そういえば私はまだブラシモーター派(買えないだけ)ですが、10パックも走らせ
ていないのにすぐブラシが減りパワーダウンしてしまいます。特に+側が!

こんなもんなんですかねぇ・・・?

 

        I 藤氏がいつの間にやらX6Sqに・・・ 先にやられたぁ~!
 
 


           足がよからぬ方向へ B-MAX T西号  
  
 


          バンザ~イ!それとも降参? RB5 F山号
 
 
 
皆さんレースに向けて、気合の入れ過ぎなんではないですか?
 
ちゃ~んとレースレギュに合わせて練習してるしぃ~。
 
 
 
ところでてんちょー!初レースはいつやるんでしょうかねぇ??
 
 
  
 
 

0 件のコメント: