2009年3月18日

鈴鹿サーキット走行会

ラジねた以外ですが・・・
 
リニューアルした鈴鹿サーキットにてバイクの走行会が開催されます。

開催日:4月21日(火)
 
主催はいつもお世話になっているクシタニ名古屋店さん。

今回は受付時間を少し早め、新しくなったピットビル見学を盛り込んでいます。
普段中々立ち入れない所だけに 貴重な体験ができるのではないでしょうか?

今年から鈴鹿サーキットにF1が帰ってきますね!
そのグランプリフルコースを思いっきりぶっ飛ばせれるのが醍醐味です。
 
詳細及び申込用紙はコチラにて!


  
      去年鈴鹿を走ったYZF-R6(インターカラー)のワタクシ
 
 
 
     RCマシーンの色が黄レンジャーなのはココからの由縁なんです・・・

 

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

オートバイも乗られるんですね
私も乗ってましたYZだとかCRだとかですけど
鈴鹿じゃ担架にも乗りましたよ

預言者

匿名 さんのコメント...

>預言者さん
2年ぐらい前から復活しました。
YZ,CRですか。競技車ですね!
私も昔友人に乗らなくなったふる~いYZ250(確か84年式)を譲ってもらって遊んでました。
それでもジャジャ馬で手に負える代物ではなかったですけどね・・・

匿名 さんのコメント...

ヤスです。

一足お先に「新鈴鹿」の杮落し2&4を観戦してきます。(^^)v

コースは走ったことがないので、
一度は走ってみたいっすね。
車・バイクどっちでもOKです。(^^)

昔々、鈴鹿に国際モトクロスコースがある頃は
CRでレース出てましたよ~(過去の栄光)

匿名 さんのコメント...

>ヤスさん
おっ!単車ネタなら食いついてきましたね!
サーキットは公道とは違って舗装された広場(ぐらいある幅)がそのまま道になったような感じで、最初は何処をどう走って良いやら解りません。今でもですけど・・・
そういえばM室長もかつてはモトクロス競技で腕を鳴らしていたんでは?

匿名 さんのコメント...

>ヤスさん

鈴鹿でワールドモトクロスやってた時はブルドーザーで鈴鹿走ってましたよ

預言者

匿名 さんのコメント...

ヤスです。(^^)

預言者さん>
ブルで作った鈴鹿のコース大好きでした。(^^)
土砂降りの雨でもあのウォールにどれだけ助けられたか分かりません。
マシンを倒して、ウォールまで滑っていって、壁にタイヤが当たったら全開!
思い出しただけでもワクワクします。
o(^-^)o

イチローさん>
M室長も同世代だから、鈴鹿のモトクロスコース走ったことあるかな?
今晩、聞いてみよ~

匿名 さんのコメント...

>ヤスさん

私しん所のチーム名は
「天下の○○テンライダース」って言われてましたよ
多分ご存知だと思いますけど

預言者