2009年1月7日

F1進出

F-103完成!

ではありません。

私のマシーンではないんです・・・。



             我がTRFメンバーNむ~ら氏のF-103
         写真で見るぶんには?いい感じでカッコイイーです!


私のマシーンはというと、必要部品はほとんどそろいました。

でもまだ手をつけてないんです・・・。

そろそろちゃんと作ります!

てくぽんさん、Nむ~らさん見捨てないでくださいね~

2 件のコメント:

てくぽん さんのコメント...

次回はまだ未定ですが今度は店員の態度の悪い店で走らせようかと思ってます。
それとブラシレスセットですが当たりハズレがあるので一度確認したほうがいいです。
3個買って1個ハズレでした(笑
さすがエンルート!!!

匿名 さんのコメント...

>てくぽんさん
あけおめです!
定員の態度が悪い店って・・・。
エェー?当たり外れあるんですか?
当たってくれ~!と切に願います。
もうお金がないもんで・・・。