2009年1月23日

チケットゲット!

今年のモトGP日本グランプリの前売りが開始され、ゲットできました!

 

   ロッシ(ヤマハ)と、先を行くペドロサ(ホンダ)とのバトル  かっちょえ~!
 

 
かなり遠~い栃木県茂木町。

ほんと”もてぎ”は遠~すぎる!!

一昨年は単車にて強行ツーリングしましたよ。
しかし私の単車はチョーマエカガミ姿勢で、こんだけ遠いと腕と腰がヘンに。
ほんと、単車置いて帰ったろーかしゃんと思ったくらいです。

なので去年は大人しくテレビ観戦・・・。

でもやっぱ行きた~い!
今年はマイカーで、友人と4人で観戦計画。楽チンですね!

去年まで日本GPは9月開催だったんですが、今年は4月で第2戦。
そういやぁーむかし、鈴鹿でWGPやってた時は4月にやってましたよね~。

鈴鹿サーキットは現在改修工事中。早く鈴鹿開催とならないかなぁ~?

F1も3年ぶりに鈴鹿でやるわけだし。

そしたら迷わず単車で逝っちゃいま~す!!


         去年のもてぎ ココでロッシが年間チャンピオン決定!
    Aスタイルの看板ロゴが、ナンかに見えるのは私だけではないはず・・・


3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

4月は鈴鹿の杮落しで2&4!
スーパーバイクとスーパーGT!(^^)

今年も行くよ~p(・∀・)/

匿名 さんのコメント...

YZF-R6とは、強烈なバイクに乗ってみえますね!
私が中免取った頃(10年くらい前?)に、R1がデビューして、実は最初、R1狙いで大型二輪を取りました。で、オートバイ屋さんに行って、実物を見たら怖気づいて、やっぱりアメリカンにゆっくり乗ろう・・・と、思い直し、どういうわけか最終的には、自転車に乗り換えました。

鈴鹿サーキット、自転車レースで走りましたよ~!コーナーで『カメッ!』とか叫びませんでしたが・・・。

匿名 さんのコメント...

>ヤスさんへ
そっかぁー。
じゃぁ私もツーリングがてら行こうかなぁ~。

>adven-gさんへ
私も購入時にR1の175馬力に腰が引け、127馬力のR6に決定しましたよ。
当初からサーキット走行をする予定だったので、こちらの方がまだ乗れるかなぁ?な~んて甘い考えで。
しかし600ccでも全然スゴイ!
今年も鈴鹿でかっ飛ばす予定です。