2009年1月30日

やはりダメダメ?

先日、単車ネタを載せましたが、ほんと最近乗ってないんです。

2ヶ月ぐらいかな~。放置プレー状態。

ラジばっかやってるもんで・・・。




                 R6(06)とNSR(92)
    むか~し、峠をブイブイいわせていたあなた!NSR懐かしいでしょ?
  アノ頃の興奮をまた味わいたい方はお声がけください。要中免にてね!(笑)
 
 
さ~て、ひさびさにエンジンかけてみましたよ。

NSRはキックなのでかかったです。でもウインカーがちゃんと点滅しない。
間違いなくバッテリー弱ってます。

室内はカストロの香りというか煙がモクモク!目がショボショボ~!
 
R6は?キーをさすと弱々しくインジケーターが点灯。「ヤバイかも?」
案の定、一瞬セルが回ってしゅうりょ~・・・。
 
充電器買わなイカンがねぇ~!それかバッテリー購入?
また余分な出費が・・・。
 

        必死に鈴鹿を走っているへなちょこライダーのワタクシ
むかしバリバリマシンという雑誌の”俺ハ”コーナーにこんな写真投稿しなかった?
  
春からは各ショップでの鈴鹿走行会が開催予定となります。
リニューアルした鈴鹿をかっ飛ばす為、ちゃんとメンテしておかんとイカンね!



また本日の夜から雨らしい・・・。
神様が「家でおとなしくしろれ!」という事なのか?

最近、ラジも単車もサーキット走りたい病のワタクシでした。  
 
 

0 件のコメント: