2009年1月27日

掛川への旅

先週末は静岡の掛川へ行って来ました!
 
テレビなどで紹介されているねむの木学園のこども美術館へ行くためにです。
 
この施設は、障害者や両親のいない子供達の教育のために設立され、その方々の作品が展示されております。
 
 



   道中は天気も良く、静岡なのでお茶畑の景色がかなりイイ感じですね!


                    こども美術館

 
美術館の作品は、どれも純粋な子供心から来る何からも束縛されない想像力豊かな作品ばかりで、最近の暗い世の中の不況をのり切る元気を与えてくれました。
作品はこちらにて
ねむの木学園アリガトー!
 

       で・・・、このブログはラジコンブログ。掛川といえばタミヤサーキット。 
                お約束で行って来ましたよ!
  
                      バギーコース

    
                   オンロードコース

 

             最近流行のロッククローリングコース
 
 
さすがアフターフォローまで考えているタミヤ!施設はとても立派です。
名古屋からの所要時間はノンストップで2時間かからないくらい。(私は)

ちょうどこの日は地元のホビーショップが貸切でレースを行ってました。
レースはオンロードのみでしたがEPとGP。やはりオンは速いねぇ~!
 
私もいつかはココでレース参戦してみたいです。
 
F-103は今週完成予定です。
 
 
 

0 件のコメント: