2009年1月15日

返ってきた

きのう宅配ボックスに小包が届いてました。

㈱ヨコモからです。

以前壊れちゃったでアップしましたが、修理に出してた充電器が返ってきました。

さ~て、期待?をして中を開けると、2台のYZ-114SPと1通の封書が、




                    封書の内容


そうです!修理ではなく、新品に交換してくれたんです。しかも2台とも!
ヨコモさん、早急なご対応をアリガトー!
ところで原因はナンだったんだろぉー?ちゃんと調べてくれたのかなぁ?
2台同時に調子が悪くなったんでなんか気持ち悪いです・・・。

        帰ってきたYZ-114SP  新品の箱が光を放っています!


あと、新品になったのはいいけど、この前VGチャージャー買っちゃったしなぁ~。
1台はリポ充電用に使うけど2台も要らないし~・・・。


☆そこで皆さんへのお知らせ☆

このYZ-114SP新品(未使用品)1台をお譲りいたします。
市場価格よりもお値打ちの福沢さん1枚ポッキリにて!
たしか定価は15,540円(税込)。安くてもまだ12,000円以上はしますねぇ~。

発送するつもりはないんで手渡しです。知り合い、もしくはサーキットOVER RUNでおち合えれる方限定とさせていただきます。
充電器1台は持っているけど2台目をお考えの方、もしくは今後リポバッテリー使用も考えている方はうってつけです!
欲しい方はこのブログへの書き込み、もしくはサーキットでお声がけください。


最近お譲りネタ続いてますねぇ・・・。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。アドベンチャーのadven-gです。充放電機、まだ決まってなかったら買いたいです。最近忙しくて中々ラジれず、ストレス溜まり気味です。…オーバーラン、いつ行けるか未定ですが、良かったらお願いします。

匿名 さんのコメント...

>adven-gさんへ
こんにちは!
充電器の件ありがとうございます。
では取っておきますのでまたお会いした時にでもお渡ししますね!

私がOVER RUN行くときにはまたこの場にて告知しますので、その時にでも来れたら来ていただけたらと思います。

仕事の山?頑張ってくださいね!

匿名 さんのコメント...

充電器ありがとうございます。
よろしくお願いします。
仕事山はようやく頂上が見えた感じです。
まだ登らねばなりませんが。
早く4連ジャンプにトライしてみたいと、
ウズウズしながら過ごす日々です。