2009年1月19日

行っちゃいました

じつは・・・。

17日(土)に告知もせずに突然逝ってしまいましたOVER RUNへ。
 
日曜日は用事があるし、最近走らせてないんで突然行きたい衝動にかられてしまったんです・・・。
 
 
           到着すると、団体で来られている方々が
 
愛知県の三河方面からのお客さん達で、7~8名で来られていました。
私より遠いところからほんとにご苦労様です。
 
みなさんとともにワイワイと楽まさせていただきましたよ!
次回お会いする時を楽しみにしています。
 
 

        コースはというと・・・。やはり雪が降ったらしくドロドロ
    これでもお客さん達で雪かきをしていただいてマシになったほうです


       もちろんコースを走らせたらご覧のとおりマシーンはドロドロ
  あちらこちらにドロがこびり付いて、毎回走らせるたびに泥落とし作業です
 
          本日の目的は密かに4連ジャンプ攻略練習です

しかし、路面がかなり濡れているせいか、人工芝のグリップが非常に悪くしっかりとした加速やジャンプアプローチが難しいです。何度も試しましたが本日はあえなく撃沈。腕も悪いんですが、攻略までにはマダマダほど遠いです・・・。
夕方にはこのコース常連さんのT植さんが来ました。日曜日に走行予定の為、コース状況を見に来たみたいです。
やはりこの時季に走らせるならば、しっかりとコース状況を見極めて来なきゃいけませんね!
で、日曜日はみなさん走らせに行かれたんでしょうか?N島さんはお元気ですか?
まってろ~!4連ジャンプ。絶対攻略してやるからな~!
 
追伸:前回お知らせした充電器の件は、早々と譲り先が決定いたしました。adven-g様ありがとうございました。次回コース行く時はちゃんと告知いたしますのでその時にでも!
OVER RUN店長様へ:モーターメンテ出しておきましたんでお願い致します。
 

0 件のコメント: