2008年12月19日

プレゼント

私は昔から誕生日とクリスマスプレゼントはいつもいっしょ。(泣)
今年のプレゼントはこれでいきたいと思います。
とはいっても自分へのプレゼントです。
 
前々から気にはなってはいたけど友人達が購入したのでつられて・・・。
ホンダがF1から撤退しますが私が参入します(笑)

ひさびさのオンロード。さ~て、どうなることやら?



                  
 で、とりあえず本体のみ購入してきました。

2 件のコメント:

てくぽん さんのコメント...

おはつです♪

逝っちゃいましたか!
年内に作って正月はシルバーストーンでお待ちしてます(笑
レギュはリポ+エンルートSpark2800でっせ~!

匿名 さんのコメント...

てくぼんさんこんにちは!

はい、逝っちゃいました。(笑)
正月の件了解です!
また詳しい事教えてくださ~い。