2008年12月29日

年越し準備

もうすぐ今年も終ってしまいますね!
皆様にとって、今年1年はどんな年でしたか?
私は今年ラジコン復帰で濃い~1年でした。

さて、我が家でも年末の年越し準備で色々とやっております。


 明日は我が家初の餅つきを開催予定。親戚から臼と杵を借りてきました。
 今夜はもち米を水に漬けておかなければなりません。
 明日の私はもち米蒸し係りに撤します!


愛車を久々に洗いました。ワックスもかけ、ホイールも洗いました。
あまりのキレイさに写真撮っちゃいました。私の影が右下に写ってます・・・。

ココに見に来られている皆様、こんな内容ですがいつも見に来ていただいてありがとうございます。
来年も私の周りのラジコンネタを中心としたこのブログをやって行きたいと思っておりますので、また見に来てやってください。
では、良いお年を!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良いお年を!!

匿名 さんのコメント...

匿名様へ
どなたか判りませんが、書き込みありがとうございます。
今年も宜しくお願い致します