2008年12月26日

クリスマスの夜

昨日はクリスマスでしたね!
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?

私はこの冬に再放送していた(今まで何回もらしいけど)”やまとなでしこ”を取りためていたので見ていました。

このドラマは2000年の10月~12月にかけて放送されたフジテレビ系月9ドラマで、あまりドラマを見ない私がハマって見ていたドラマです。まあ、松嶋奈々子扮する”神野桜子”が好きなんですけどね!

あれから8年も経っているのに久しぶりに見て新鮮に感じました。8年前、皆さんはその頃何を思い、何をしていましたか?その頃の自分がなんか懐かしく、さえない主人公の堤真一扮する”中原欧介”と自分をダブらせちゃったりして・・・。主題歌のミーシャの”エブリシング”もいいですよね~!

私にもまだまだこんな気持になる事が出来るんですよ!(笑)
まあ、自分にとっては密かな楽しみを噛しめるクリスマスの夜でした。さみしぃー!

ラジコンブログにこんな話しはさておき、本日は今年の仕事納め。
さーて、今週末の走行に向けてマシーンのメンテしよーっと!F103も作らなきゃ!
28日(日)にサーキットOVER RUNへ行く予定です。

3 件のコメント:

てくぽん さんのコメント...

よく気が付いたね(^^;
歯医者へ行く途中でした!

103のタイヤですがZENのフロントはハイラバーでリヤはラバースポンジ25度がいいと思います。接着済みでお気楽です(笑
それとリアはノーマルが使えるかもしれません。

匿名 さんのコメント...

イチローさん、自宅の大掃除はしないの?(^^;

匿名 さんのコメント...

てくぼんさんへ
あのクルマはすぐ気が付きますよ!
エンルートへ頼んでいるモーターアンプセットがまだ到着しないんですよ~!
タイヤの件了解しました。

ヤスさんへ
自宅は2人なので掃除はまたの機会にです・・・。