2008年12月1日

走らせたいよぉー!

昨日は瑞浪でゴルフコンペがあり、ラジネタがありません・・・。
ゴルフは付き合い程度であんまり上手くないのでネタにはしたくないしぃ~、
しか~し!何かを書かなければと自分にムチを打ってのブログ更新です。

昨日はコンペ帰りにOVER RUNにて頼んでいた物が入荷と聞いたので取りに行ってきました。私は濃尾平野のど真ん中在住なのでこういう時にしか取りに行けないんです。


ここ最近の雨で路面状況の悪い中走らせていたのでしょう。ラジ仲間のかっとびN島アニキとイケイケT西君が日も暗くなりかけているのに残っておられました。 ドロガ(ドゥルガ)を掃除しているN島アニキのいつもながらの笑顔がとってもステキです!



そういえばコース上に変化が!
お客様満足度調査の結果、ついにコース各コーナーの巨岩が取り除かれて三角コーンに変更となりました。私も含めこの岩でさんざんマシーンをクラッシュされた方も多いのではないでしょうか?よっぽど苦情があったのでしょう。
これでマシーンが壊れにくくなりお店が儲からないんじゃ・・・。店長いいんですか?(笑)



今回頼んでいた物は、
OVER RUNのニュースでも載っていましたが、インテレクト4600ザップドバッテリーです。¥630-/セルで販売と出ていたので、12セル(バッテリー2本分)キープしました。このお値段はなかなか他ではない値段だと思います。まだ50セルぐらい?在庫があるらしいので欲しい方は店長に電話してみてはいかがでしょうか?
 


帰宅してから早々単セルバッテリーの組み立てです。
組み立て方は以前UPした単セルバッテリーの組み立て方にて確認ください。
 
これを機会にパックバッテリーからのステップアップをお考えの方どうですか?
単セルバッテリーの利点は以前にご紹介したとうとう踏み込んじゃったにて!
次はフォースマックス単セルバッテリーの発売も計画されているそうです。
 
私はこのインテレにてのポテンシャルアップ?を味わってみたいと思います。
でもまた今週末にもゴルフコンペが・・・。あんまし行きたくないよ~!
「最近あいつ来ないなぁー」と思っているみなさん、”行かない”んじゃなくて”行けない”のですからそのへんお間違えに無いように!
 
あぁー、早くラジコン走らせてーよぉー!
 
みなさんもうちょい待っててね!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

N島です。いつもの地元メンバーで走らせていたのは僕とK賀君だけでした。この~根性なし!!。 
いよいよ僕もバラセルに手を出すところ一歩手前まできました。
ブログ参考にさせていただきます。

匿名 さんのコメント...

N島さんこんにちは。
早速の書き込みありがとうございます!
そうですか、とうとうバラセルでまた速くなっちゃいますね!
ブログ参考にしていただいて光栄です。
次のマシーン考えてるみたいだし・・・(笑)