2008年12月8日

今週末こそは

昨日のゴルフコンペも散々でした・・・。
練習しないから下手ですし、その上に寒くて体が動かないので余計ダメですね!

これで3週もラジコン走らせておりません。
頭に中ではあれこれラジコンの妄想が巡ります。

そこでまた近所の〇リスホビーでこんなものを買ってしまいました。




    パワーズジャパンが取り扱っているSpeed Mind社製のプロポバッグ



         中身はこんな感じ。しっかりプロポをガードします。
 
前までのプロポではあまり気にしていませんでしたが、私にとって大金をはたいて購入したEXⅠ-URの持ち運びにはちょっと気を使うようになりました。
他にもKOヘリオス用やサンワM11用、フタバ3PK、4PK用などもあるみたいです。

以前ご紹介したRC用バックもにSpeed Mind社製なのでこれでオソロとなります。
今週末の土曜日には久々にサーキットOVER RUNへ走らせにいきたいと思います。このブログを見てくれているご都合のつく方々、相手をしてくださいね!

0 件のコメント: