2008年12月29日

走り納め

行ってきましたサーキットOVER RUN。今年最後の走り納めです!

朝、店長に路面と天気がどんなアンバイ(具合)かきいたところ、「天気はいいが、薄くユキが積もってます」との事。
ドロに強いバギー。そんな事はお構いなく、走らせに逝っちゃいました!




そんな状況にもかかわらずラジバカはいるもんです。いつもの常連さん達で盛況なサーキット。「こんなクソ寒いのにバカじゃないの?」そんな私の方が一番遠方から来ているのでバカです・・・。


  ユキはすでに溶け、皆さんの努力のお陰でココまで路面は良くなりました。
  皆さんの努力とは・・・?


コレです。解ります?撤去された”霜柱”の山です。ユキではありませんよ!
蛭川の冬の風物詩。うわさでは聞いていたけどあんまり見たことがありません。
皆様の努力で、すでにコレが撤去されておりました。


で、本人の走りはというと・・・。マシーンの脚がよからぬ方向に向いてます。
これで今年の走りを締めくくりました。
 
あとで解ったのですが、ジャンプの着地失敗で脚が折れたマシーン。右後ろのホイルだけ、内側にこんもりと泥が充填されておりました。だからジャンプ姿勢が変だったのかぁー!言い訳です。
 
OVER RUNでは、1月3日(土)にみんなでコース改修が行われます。もっとジャンプを増やすそうです。なんか、4連ジャンプなんかできるみたいですよ!バギーの醍醐味である3次元を攻める楽しみが増えますね!お時間のある方は、スコップと軍手持参で朝来てくださいとの事です。
 
そして、来年の走り初めは1月4日(日)からです!
その日は改修後のコースを思う存分楽しみに行きたいと思います。

0 件のコメント: